2018/05/18

え??熱中症Σ(゚д゚lll)

昨晩意味不明な高熱からの、今朝下がったと思ったら頭痛に目眩に吐き気…(汗)

何なのぉぉぉ〜(´Д` )

昨日まで全くの予兆がなかったのに…

とりあえず少し回復に兆しが出てきたので、大人レッスン。

大人チームの皆さんご心配おかけしましたm(_ _)m
今日のメンバー現役バリバリの看護師「池田さん」がいらっしゃったので、症状を伝えると熱中症かも?!って。

塩分水分不足してたかな〜

気をつけますぅぅぅ

今日の湿度高い中、私の分まで汗だくになって頑張って下さった皆さんψ(`∇´)ψ
振付の覚えもイイ感じ⤴︎⤴︎⤴︎
去年より断然速いペースかも♡
この調子で素敵に踊っていきましょう☆彡



ポーズはなかなかキマってる(^_^)v
楽しみですね〜

とにかく皆さんとお会いしたら少し元気になったけど、週末も予定びっしりなので
夕方は夢先生にお願いしました(泣)

Bクラスはなんと「かいとくん」ひとりのマンツーマンレッスン(苦笑)
ほかみんな体調を崩してるようで…
人のこと言えませんが…(^^;;

夢先生にバッチリ鍛えてもらったようです!!

お腹にいつもチカラが入ってなくて、ポニョ男の「かいとくん」
ビフォーアフターまで写真を撮ってくれました(笑)

↓ビフォー



↓アフター(笑)


いつもこのくらい集中してレッスン受けてほしいものですε-(´∀`; )

これを機にスイッチ入ることを願います…



そしてAクラスは試験明けのメンバーも登場♡
かなり頑張ったようです(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなごめんね〜
心配かけて…

ただの熱中症ならしっかり管理して復活するからぁぁぁ


そして夢先生!
急な代講助かりました♡
ありがとう♪(´ε` )

今日の「夢先生日記」どんなこと書いてるのかな〜\(//∇//)\
本日は早めに休ませてもらうので明日楽しみに♪

皆さんはご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ